おめでとう Ohtani san!!

アメリカで大活躍の大谷選手、いきなりびっくりなニュースが届きましたね。
突然の結婚発表 ! アメリカでも日本でもニュースで大きく取り上げられていました。
おめでとうございます(^^)
私はエンジェルスに属していた頃に3~4回、エンジェルスタジアムへ見に行きました。
えっ? そんなに野球が好きなのかい? いやいやただのミーハーです (^^)
通算150本目のホームランを打った時はまさに見ていました~。
さて、今回は大谷さんの話題に乗っかり、ウォールアートをご紹介します。
エンジェルスからドジャースへ移籍した記念に描かれたとの事で残念ながらハワイではないのですが。。。
ドジャースの本拠地のロサンゼルスに2箇所、描かれております。

まずはこちら

ロサンゼルスの空港から南へ30分程の所にある、ハーモサビーチと言う町の住宅街の中にある酒屋さんに描かれています。

反対から見ると住宅街の中にあるのが分かりますね(^^)
遠くには海も見える、とっても閑静な高級住宅街でーす。

似ているか似ていないかはさておき。。。

次はこちら。

まさにショータイムですね (^^)

アップで見るとこんな感じ

如何ですか?
こちらの絵はロサンゼルスのダウンタウンにあります。
ロサンゼルスでも一番治安の悪いエリアの近くにあります。
この写真を撮った時も後ろにホームレスくん達が沢山居りました。

久しぶりの投稿でしたが、余りにもびっくりしたニュースでしたので、ついハワイとは関係ない内容になってしまいました ^^;
ハワイではノースショアに大谷選手が訪れたと言われる、パワーストーンがありますので、そちらを訪れてみましょうね。
それでは~ (^^)/~~~

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です